 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こわい!ちゅーねん 

ナチュラルキッチンで買った可愛いビン。
何か入れてみようと・・・お花ビーズを入れてみました。

rtQuFzj_.jpg
ちょ、ちょっと。そこのお兄さんっ!今、写真を撮ってるんですけど。

ZOQdOWiU.jpg
おっ、あっちへ行ったか。よし、よし。今のうちに・・・って。ちょっとぉぉ!お尻が見えてまっせ。

sRGYRvTV.jpg
んまにっ・・・。よ~し!今度こそ撮れたぞ。                まだ、写ってるやないの!

P1110434.jpg
お皿にハーブサラダを入れてきたから大丈夫。今頃、必死で食べて・・・。こらこらっ!
ボクのハーブサラダを知りませんか?

mamei_i02.gifいつも、ありがとうございます。ランキングに参加しています。
    背後例チックな 蒼太王子にポチッ!と押していただけると嬉しいです。

   
   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ   
   
         

[2009/01/03 19:59] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(6)

K1msさま

おめでとうございます。
なかなかうまく撮れないのですが
キレイ色が出せるよう頑張って撮っていきたいです。

鳴き方はいっぱいありまして。
チッ!と呼びつけられたり、チューチッ♪と鳴いたり
オイシイ!と話したり・・・よく喋るんですよー(笑)

同じマメ飼いとして、仲良くしてやってくださいませ。
[2009/01/04 12:39] マメやっこ [ 編集 ]

S子さま

笑いの方が断然多いと思いますが
癒しも提供できますよう、精進してまいります!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[2009/01/04 12:34] マメやっこ [ 編集 ]

お世話係りさま

こんにちはー
ちょっと怖いですよね(笑)
チーッとこちらを見ていて。。。

ナチュラルキッチンは東京にはあったかも?
もし、おでかけされる時があれば
ぜひ行ってみてください。
お世話係りさんは絶対に好きだと思いますよー
[2009/01/04 12:31] マメやっこ [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます。

キレイな羽色ですねぇ~ 蒼太くん!

マメルリハって、手のひらサイズでカワイイですよねぇ~
声もカワイイですよねぇ~
やはり「キュッきょ キュッきょ キュッきょ」って鳴くんでしょうか?
[2009/01/04 12:09] k1ms [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします

あけおめです。
かわいいそうちゃんに、今年も癒されていきたいです。
ご両親ともども どうぞよろしくお願いします。
[2009/01/04 00:58] S子 [ 編集 ]

蒼太王子、最後の写真ちょっとコワイですv-39

背中を丸めてビンの前を素通り(笑)
その哀愁漂うお姿に萌えちゃいましたv-238

マメやっこさんがよく通われているナチュラルキッチンって、可愛いモノが多いですねー。
このビンもとってもキュートです♪
まるで牛乳瓶のようですね~♪
[2009/01/03 22:12] お世話係 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/116-d793552b


