スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は二人でお留守番 

えらい前の写真ですが。
洗濯物を干しにベランダへ出たら、こんな雲が出ていました。
何かに似ているような・・・何かなぁ。


何かに似てるね・・・



今日、早めにお風呂に入っていて・・・(6時半・・・はやっ^^;)
蒼太はケージで就寝前にラストスパートをかけてペレットを食べていました。
マメおっとが隣の部屋へ行く音がして、リビングから誰もいなくなったら
えらい呼び鳴きをしている声が、お風呂にまで聞こえてきました。


今日も・・・



明日は、私はヨガのTTで1日留守にするのですが・・・
蒼太ちゃん、お父ちんと二人で大丈夫かな。
暖かくしてもらって、遊んで、オヤツをもらって、いっぱい甘えてね。


甘えています♪

そうそう。
そんな顔してたら、きっと、いつまでもカキカキしてもらえるよ^^



mamei_i02.gifダイジョウブニキマッテル(笑)


[2011/12/17 23:26] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
