 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シアワセノジカン 

可愛らしい目。

はみ・・・



キレイなピンクの嘴。

はみはみ・・・



謎めいた香りの?脇の下(笑)

わきわき・・・


いつまでもボーッと眺めてしまいます。
こういう時を「シアワセノジカン」と言うのだね。

私の方を見て、羽をピクピクとさせて甘える姿も
シードの容器を持つ私の手を頭突きする姿も
大きなのどちんこを見せるあくびも
毎日、すべてが大切なもの。


mamei_i02.gif先日、マメ友さんとメールでお話しをしました。
    思いをシェアできるお友達の存在は心強く、ハートが温かくなります。
    ありがとう。ありがとう。。。



[2011/12/03 22:57] 蒼太特選 | トラックバック(-) | コメント(-)
