 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サムイケド・・・ミズアビッ! 

今日は風も冷たく、整体へ行ってもパン屋さんへ行っても
メールの挨拶もマメおっとが帰ってきても「今日は寒いねぇー」
寒くてもいいのよね。冬やから。。。

ほんで、この寒空で「ミズアビッ!」やってます。
たいして濡れてませんけど、ちょっと寒そう^^;



ゴーリゴーリ
                        ゴ~リゴ~リ



もう一回!
                         よっ!と。



毎度のコトやけど、ケージは濡れているのにね?

ふぅ~



満足した?

なに?
                           当然!


mamei_i02.gif周りから見て、そうでないように見えても
    本鳥にしてみたら大満足。
    まぁ・・・何事もそうやんね。


[2011/11/24 23:02] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
