スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かに使える? 

今日は1日中、よく降りました。
東京03のライブDVDを見たり、サッカーを観たり、家でまったり。

先日の王子くん。
トータリーとラウディのミックスペレットを食べてます。


          何?
                       うまいねー♪


何ンとなく・・・私の視線を気付いた感じ?(笑)
いいよ。いいよ。気にせんと食べて^^


          何ンなん?
                        笑ってへん?



ちょっと可愛かった♪

(゚m゚*)


mamei_i02.gif↑この部分、何かに利用できないものか?(笑)


[2011/11/19 21:44] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | コメント(-)
