スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トータリーもらったりー♪ 

タイトルが笑えないダジャレで・・・^^;

お久しぶりのトータリー、美味しい顔してるやん^^


ニマッ!
               わかる?しかも、食感がエエねん!



パキッ!ポリッ!って感じ?

          ふふっ♪
            「とりどりにっき」 のモグちゃんからもらってん♪



以前はよく食べていたトータリー。
最近はあまり食べなくなってきたので、注文していませんでしたが
「とりどりにっき」のzakkuriaさんより分けていただき、あげてみると・・・
この通り^^;


あげへんでー
                      取らんといてや。



取らへんって^^
大きいサイズのペレットをバキバキとほぐして食べています。
このサイズ、大ヒットですー!


ご機嫌さん♪
                       オイシイデス♪



え?あっ・・・大きさを教えてくれてんの?

こんな大きいねん
                    ペレットの1本釣り!



ハート型のインコクッキー。
堅いので、割ってあげるんですけど・・・思い切って割れなくて
爪でこそげて、あげています(゚m゚*)


シアワセのインコクッキー

スパイシーな香りがします。
これがインコさんの食欲をそそるのかなぁ。
蒼太もよばれています♪

zakkuriaさん、モグちゃん、いつも、ありがとうございます。
蒼太も私達も美味しく頂いております。


mamei_i02.gifシアワセは、みんなのハートの中にある^^


[2011/10/31 16:34] おおきに♪ | トラックバック(-) | CM(2)

zakkuriaさま

コメントをありがとうございますe-78

「ブツ切りトータリー」ネーミングいいなぁ^^
袋に「フレーク」「ブツ切り」と書いてくれたら
分かりやすいかも?(笑)

間違ってもらって、新しい発見があってビックリでした。
ありがとうございました。

秋の味覚、楽しんでもらえてヨカッタです。
我が家は今日もキノコでした^^;

[2011/11/02 20:57] マメやっこ [ 編集 ]

オイシイデスのお顔可愛い~^^
間違って買っちゃったブツ切りトータリー(笑)
食べてくれてありがとう♪
モグも毎日粉砕しています^^;

先日は秋の味覚便をありがとうございました♪
おいしい秋を堪能させてもらいました^^
[2011/11/01 23:20] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

