 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月のまとめ 週末編 

もう11月ですねぇ・・・。早いわぁ。
風邪っぽい?と思っていたら、熱のハナができたり、口内炎ができて、あぁ、やっぱり・・・。
いつもよりHP低いです。


このお方は換羽で、顔はずいぶんマシですが、大物が抜けてきています。
休日はこの通り。マメおっとの脇の下に顔をうずめてカキカキ要求(笑)


キャアキャア
                     カキカキ、キターッ!



新聞を読んでいるものの、とうとう根負けしてカキカキ開始(笑)
結局、やるんやから最初からカキカキしてあげたらエエねん!


ホエ~ッ
                お父ちん、エエで!その調子や!



見てみいな!この気持ち良さそうな顔を!

いいねぇー
                     邪魔せんといてや。


しかも、気ィつこて、お返しするべきか迷ったはるやん(゚m゚*)

お返ししとこか?
                     いっちょ、やっとこか?



先日、zakkuriaさんからいただいたインコクッキー。
こんなシールが貼ってありました。


♪

私もそう願っています。

mamei_i02.gif11月も楽しくいきましょう♪


[2011/11/02 21:25] 蒼太特選 | トラックバック(-) | CM(6)

まめぴ~さま

コメントをありがとうございますe-78

朝晩、寒くなってきましたね。
蒼ちゃん、うっ鳥しとります♪

ミドたんは、おばあちゃんの頭の上で
うっ鳥かな?( *´艸`)
[2011/11/09 08:54] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

コメントをありがとうございますe-78

ママ、昨日は久しぶりに話せて楽しかったです。
なんか、ちょっと嬉しかったよ。
↑普通に「嬉しい」と言えばいいのに・・・(゚m゚*)
ありがとうね。

もっちゃんの報告も嬉しかったわー
これからの励みにもなるよね。

私のHPは年のせいか・・・(勝手に年のせいにしておくw)
ゆっくりぼちぼち・・・って感じですけど
そのうち復活できると思います。ありがとう^^
[2011/11/09 08:53] マメやっこ [ 編集 ]

蒼たん、うっ鳥やね~^^ノ
[2011/11/08 22:09] まめぴ〜 [ 編集 ]

マメやっこさん大丈夫ですかー?
HP少しずつ戻っていってたらいいなぁ。

蒼ちゃん、パパにカキカキされて相当気持ちよさそう
e-257
[2011/11/06 13:50] もっちゃんママ [ 編集 ]

琵琶ちゃん

琵琶ちゃん、コメントをありがとうe-78
季節のせいか?年のせいか?流行にのっているのか?(笑)

3枚目の蒼ちゃん、鳥肌な感じやんね^^
気持ち良さそうな顔をしています。
この顔を見いているだけで、シアワセ気分です♪
[2011/11/04 21:38] マメやっこ [ 編集 ]

お久です~。
風邪、大丈夫ですか?(>_<)
こちらも風邪がはやり始めてるみたい・・・
しょうが湯でも飲んで温かくして早よ良くなってね!

蒼ちゃん、マメ夫さんのカキカキ本当に気持ちよさそう~(*^_^*)
3枚目の写真は気持ち良すぎて鳥肌(?)たってませんか(笑) もふもふ・・・

蒼ちゃんも温かくして換羽を乗り切ってね♪
では!
[2011/11/03 19:52] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

