スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ、これっしょ?! 

ここ数日、とても良いお天気で家事がすすむ?(笑)
そうでもないか・・・(゚m゚*)

朝晩が冷えてきたので、リビングもそろそろ冬仕様に模様替え。
ケージを夏場の窓際から、冬場のセンターへ移動するためにレイアウトを変えました。
・・・と言っても、まだ窓際にいますけど。

「センター」って言うと、なんかAKBみたい。
「MRH」?かえって言いにくいわ・・・(゚m゚*)


すこーし前の枝豆クンです。
ちゃうちゃう枝豆を食べる蒼ちゃんでした。
ホンマにスキやなぁー


スキスキ♪



この時期はやっぱり?

          丹波の黒豆♪
                      丹波の黒豆っしょ!


また、買いに行ってくるよ。
途中、丹波ワインの工場もあって、マメおっとは楽しそうです。
私は帰りの車中で、焼き栗を食べるのが楽しいです~♪


mamei_i02.gif最近「ソウチャンハ マメルリハっしゅ!」と言うようになりました。
    「マメルリハです!」と言ってますが、古いけど「ウイッシュ」みたいやな(゚m゚*)

    相変わらず「ウンチシタ」「オシッコシタ」は
    ペレットをポリポリ食べながら言ってます。やめてー(笑)


[2011/10/28 09:11] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

まめぴ~さま

コメントをありがとうございますe-78

丹波の黒豆はかなり遅めなので
これから、しばらく収穫が続くと思います^^
ミドたんも枝豆がスキやもんねー

ぜひ、ミドたんにも何か覚えてもらいたいですね。
最初に話す言葉は、やっぱり「おばあちゃん」?!
おばあちゃん、きっと大喜びやね( *´艸`)
[2011/10/29 22:48] マメやっこ [ 編集 ]

蒼たん、丹波の黒枝豆食べてる~!
いつもの枝豆の時期が終わっちゃったんで、諦めてたけど。。。その手があったか~♪

また、新しい言葉覚えたのね、お見事!
ミドリにもお喋りするように王子からも云ってやって~

[2011/10/28 23:46] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

