スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけぼの 

マメおっとに「今日のブログのタイトル、何にしようかなー」と言うと
写真を見て「うーん。あけぼの」って。
なんか、よう分からんけど、このタイトルでいきます。
やる気あるのか?私・・・(笑)


あら?あらら?
その顔は・・・もしかして、もしかして?


あれ?怒ってる?
          ボクの顔を見たら、だいたい分かるハズやんな?



そうねぇ。
目は口ほどにモノを言う・・・って感じっすか?

きっと、この前のお尻写真4連発に問題アリやったんかな?
さすがにお尻ばかりは気が悪かったかな・・・ごめんなぁ。

でも、あれはあれで喜んでくれた人も居てくれはったと思うしさぁ。
ある意味、社会奉仕といいましょうか。
蒼ちゃんのお尻をもって、みなさんに希望の光というか、何ンというか。

あれは蒼ちゃんのお尻やからこそ、ブログにアップできたわけで
お父ちんのお尻とか無理やん?通報される・・・(゚m゚*)

そやから、この前のコトは気持ちよく水に流してやなぁ・・・


あっ?


あの・・・。


ねむ・・・たい・・・だけ?


眠たいだけやん^^;
                      もう限界・・・。


ほな、はよケージに入ったらエエやん^^;

mamei_i02.gif眠たかったらしいです。

今日は京都ハンナリーズのホームゲームの初戦でした。
相手は富山グラウジーズ。先シーズンはイースタン最下位意チーム。
勝ってもらわなシャレになりません。

今年の外人選手は高さはあるので、他チームからしたら脅威かな。
それにしても、フリースローの成功率がとにかく低かったなぁ。

今日はリバウンドもあまり取れなかったし
勝ったけど、まだまだ課題はありますが
もちろん楽しみもいっぱいあります^^
明日の観戦もワクワク♪2連勝やー!




[2011/10/22 21:53] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

