スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八坂祇園あたり・・・ 

3連休の最終日、riricoさんと八坂から祇園あたりをお散歩してきました。

          祇園の裏路地



先日、塩麹作りのWSに参加させてもらった「柴洋」さんでランチ♪
毎日、こんなん食べてたら、痩せるやろなぁ・・・^^;


お昼ごはん



「柴洋」さん。2階は洋裁教室です。
カフェのテーブルの隅っこにミシンが。可愛い^^


可愛いわぁ^^



お店は東山区の昭和な雰囲気が漂った所です。
懐かしい空気が流れています。


           柴洋さん



近くの六道さんで、エンマ様を覗くriricoさん。
ここから見るんですけど・・・自分だけが見ていると思うと、何んだか怖くなってきます。

しかも、エンマ様の目が光っているんですよーΣ(゚◇゚;)!
これはウソをついた人には光って見えるとか?
そんなんちゃうんやろか?(笑)


riricoが見る先には・・・



四条に戻り、錦市場を通り抜けてお茶してきました。
ここのお惣菜屋さん、種類がめちゃ多くて、見ているだけで楽しくなります♪


お惣菜いっぱい^^


3連休だったので、観光客が多かったー!
錦市場は大盛況でした^^


mamei_i02.gif最近、ヨガ終わりで錦市場で、ちょこちょこ買って帰るものがあります♪
    また、紹介できたらエエなぁ^^


[2011/10/14 22:25] 京都のこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

