 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長風呂やったらしい・・・。 

清水の舞台から・・・エイッ!って?!
決死の覚悟で、顔を突っこんでいます(笑)
この姿だけを見ていると、何ンだか修業的?(゚m゚*)


エイッ!
                    誰か実況してくれてんの?



蒼ちゃん、気持ち良く水浴びができたかな?
あれ?濡れてへん?


ブルブル!
                    ふぅ・・・スッキリしたわ。



え?あの・・・水浴び・・・。
まだ、これからやった?


あれ?見てた?
                   今日は長風呂やったわ・・・。



水しぶきとかけ声の「ミズアビッ!」はゲンキいっぱいですが、そのわりには・・・。
毎回、こんなカンジ。本鳥さんは大満足の様子。


mamei_i02.gif霧吹きシュッシュッ!で鳥臭を引き出しております(笑)

[2011/10/13 00:08] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)

zakkuriaさま

コメントをありがとうございますe-78

1枚目、ちょっとヒヤッ!としそうじゃないですか?(笑)
アレ?動いてないの???みたいな^^;

そのわりには顔が濡れていない・・・。
どういう水浴び方法なんでしょう?!

でも、本鳥は大満足・・・。
理解に苦しみますが・・・マメ尻に免じて許してもらいましょう^^
[2011/10/14 22:14] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

コメントをありがとうございますe-78

本鳥以外は、フツーに水浴びした感じに濡れているんですけどね^^;
本鳥はいたって、ドライな感じで(笑)
そう言われてみたら・・・足湯していただけかも?!
豪快に水道でしてほしいわぁー^^
[2011/10/14 22:11] マメやっこ [ 編集 ]

水浴びする後ろ姿が必死で可愛い♪
こういうのもなんですが、
マメちゃんはおちりで語るみたいなとこがありますねぇ(笑)
そして、水浴び後の満足そうなお顔^^
とっても爽やかだわ~♪♪♪





[2011/10/14 00:29] zakkuria [ 編集 ]

おっ、エアーお風呂ですか?
でも、ケージに水滴がいっぱい付いてる
・・・わかった!足だけ浸かってたんだ、足湯ですね~^^

[2011/10/13 20:40] まめぴ〜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

