 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い得やね! 

アンティークショップで買ったガラスのお皿。
昭和30後半~40年前半の物らしいです。

ガラスの内側に少し気泡が入っているのですが
表面はツルっとしているし、使用には問題なしです。


          ぴちゃぴちゃ




豆苗を入れてみましたが・・・。
あらら・・・。


あれ?いらんの?



今日は水浴びせーへんの?

置いといて~
                 あとでするかも。置いといてな。


ガラス皿、口が広いので水浴びには最適です♪
そして、お値段は100円。これまた、最適なお値段(゚m゚*)


mamei_i02.gif鳥さん用の器って、つい買ってしまいません?^^

[2011/10/10 22:05] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)

まめぴ~さま

コメントをありがとうございますe-78

マメルリハは背中が丸いですよね。
なんか、肉厚なカンジで、究極の丸みをカンジます(゚m゚*)

まだ「ウンチした!」「オシッコした!」ってゆうてます。
食べながら言うのは、やめてくれー(笑)

[2011/10/12 23:54] マメやっこ [ 編集 ]

ひのさま

コメントをありがとうございますe-78

はは^^蒼ちゃんもお買い得でしたよー♪
エエ子でありがたいです^^

お皿、厚みがあって扱いやすいです。
小さなキズも込みで、味があっていいなぁ~と思っています。

魔よけ写真、いります?
ひのさんちにも最強のあの黄色いヘルメットの・・・(゚m゚*)
黄色ヘルメット君も威力ありますよねー


[2011/10/12 23:50] マメやっこ [ 編集 ]

ガラスの器も素敵ですが、その後ろに居る王子の後姿に萌え~~♪  
もっちりした背中がええわぁ~ww

[2011/10/12 23:00] まめぴ~ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
お買い得は、そっか!お皿だったのですね!
てっきり蒼ちゃんがお買い得かと・・・格安セール中なら私が買っちゃうのに(笑)
アンティークのガラス皿、厚みがとってもいい感じですね。
蒼ちゃんの羽色も映えるし、いい器をゲットしましたねー!
さすが、お買い物名人マメやっこさん!

蒼ちゃんの魔よけ写真、心にそっと忍ばせておきます。病魔退散ーーー
時々おやつをあげないと病魔退散してくれないとか(笑)
[2011/10/11 20:42] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

