スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 大根葉を・・・ 

9月の写真ですが・・・。
大根葉をムシャムシャと食べております。

最近の蒼太のお気に入りは、ベビーリーフに入っているデトロイト。
そして、生協の無農薬小松菜。「おいしっ♪」と言いながら食べています。

小松菜に飽きている私達(笑)・・・というか、飽き飽き?(゚m゚*)
無農薬栽培の方が量が少なかったので買った・・・というコトで。


サラダ♪
                   大根葉って甘いなぁ?


アップしたい写真があるのですが、なかなかアップできず(泣)
金曜日はヨガジェネレーション主催の関西最大のヨガイベント
「YOGA SMILE」のボランティアに初参加してきました。

初めてで、お手伝いのはずが、足を引っ張りに行ったような・・・^^;
春にはもっと動けるようになりたいわぁ・・・とリベンジを誓う私でした。

陰ヨガの師匠・ヴィクター先生のクラスも受けることができ
ガッツリ股関節が開きましたっ。
心はリラックス。身体はフレキシブル。さすがヴィクターです^^

今回のテーマは「結」
良いプラーナがフローした空間で
ステキなヨギー達との出会いもあり、充実した1日でした。


mamei_i02.gif明日も更新したいなぁ・・・。

[2011/10/09 23:32] マメサラダ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

