 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔除けなカンジ♪ 

ヒゲが・・・(゚m゚*) 

    何?
         また、ヒトの顔を見て笑ってるやろー


ヒトとちゃけどさー
そやけど、ちょっと面白い顔やで♪


     期待にはこたえられません!
            完ぺきやのに、何をゆうてんのー?



やった!アクビ第一弾!

     あっ・・・
                あっ・・・撮られてしもた。



おっ!アクビ第二弾!
しかも・・・真正面(゚m゚*)


     あらら!
                げげっ・・・撮られてるし!

mamei_i02.gif↑ この写真、魔除けにいかがでしょうか?(笑)

[2011/10/05 22:22] 蒼太特選 | トラックバック(-) | CM(2)

しばっちさま

コメントをありがとうございますe-78

このお方のおかげで、リビングはジャングル化しています。
こちらのリースは窓際で、陽も当たり、風も気持ち良いです^^

かつを大根、ヨカッタですー!
大根シリーズは他にもあるんですよ。
次回、ぜひ^^
[2011/10/06 22:28] マメやっこ [ 編集 ]

おおお!大きな口!
蒼くんってば、すてきなジャングルでくつろぎ中ですねえ。
そしてあいかわらず胸筋の割れていること。( ´艸`)

そして、先日いただいた「かつを大根」なんですかあれは!
とてつもなくおいしいではないですか。
パリポリとハッピーなひとときをすごしました~。
ありがとうございます。ヽ(´ー`)ノ
[2011/10/06 09:27] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

