 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オモロ可愛いヒト 

えらい首かしてげて・・・って。
身体ごと?体側伸ばしでもしてんの?(゚m゚*)


不自然なんですけど?
                         柔らかい?



おちり凶器1。
尾羽の先端がコワイです(笑)


おちり凶器1
                     ワイを怒らせるとコワイで。



おちり凶器2 は爆弾投下の恐れが!

          おちり凶器2
              ワイを本気にさせたら、えらい目にあうで。



えらい上向いてるけど、まさか・・・
嘴に付いたサラダを取ろうとしてるんちゃうやんな?


          雄叫び?
                  忙しいから、話しかけんといて。



ベランダで日光浴中です。
網と網の間から見える、ブルー頭が可愛くてパチリ!

大人しそうに写っていますが、静かにペレットを食べているところです。


物憂げですが・・・
                     食事中はお静かに!


10月になって、朝晩の気温が低くなってきました。
様子を見ながら、夜はお布団の調整をしたいと思っています。



mamei_i02.gif蒼太は換羽、私達が衣替えが忙しい・・・。

[2011/10/04 20:13] 蒼太特選 | トラックバック(-) | CM(4)

まめぴ~さま

コメントをありがとうございますe-78

ホンマにマメルリハ一族は怖いですねー(笑)
あの可愛さと鉄拳制裁のギャップ!(゚m゚*)

ほっぺ毛は手裏剣やったんですか!
なるほど・・・!あれはキケンすぎますね。
そして、爆弾投下に恐れおののく日々ですね(笑)
[2011/10/05 22:09] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

コメントをありがとうございますe-78

このカップ、使いやすくてとても気に入っています。
後ろから見ると、カップに浸かれそうですね^^
お風呂にして入ってみてほしい。

もっちゃんの風邪の具合はどうですか?
朝晩、冷えますねー
ママも気をつけて下さいね^^
[2011/10/05 22:03] マメやっこ [ 編集 ]

マメルリ一族は可愛い振りして、凶器満載です!
ふわふわおちりを見せびらかしながらも、うっかり近づくとチクッ!と刺しますし、ほっぺ毛、きっとあれは手裏剣に違いありません!
最終兵器の爆弾投下とか・・・
恐ろしすぎる~~ww
[2011/10/04 22:46] まめぴ〜 [ 編集 ]

蒼ちゃんと蒼ちゃんマイコップのツーショット写真
私大好きです♪

朝晩は特に冷え込んできましたねー。
もっちゃんはv-400で月曜から学校休んで
ますv-393

↓のトマトコメントもときです。
いつもごめんなさいー。
[2011/10/04 21:14] もちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

