スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪獣〇〇ラ? 

とりあえず、9月のまとめ。その1。
この時の水浴びの写真はアップしましたが
この顔・・・なんかの怪獣に似ているような気が。
「〇〇ラ」とかいいひんかったかなぁ。


こんな怪獣いたよね?
                 最近?中村蒼に似てるとか?


人間さんじゃないねんなぁ・・・怪獣さん(゚m゚*)
輪郭がぼやけて、スキやなぁ♪と思っていたら、次の瞬間・・・。


こっち向いて~



Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
                     こんなカンジで♪


ほっぺ毛が凶器に見えるんですけどっ。
最後は量り売り風景です^^
オヤツが無くなったので、脱力感を味わっております(笑)


          計量中♪
               見てるうちに、湧いてくるかもしれへん!


温泉とちゃうから、何も湧いて出てきませんよー


mamei_i02.gif今では、量り売り会場には、スムーズに行けるようになりました♪
    次回は「まとめ2」アップします^^


[2011/10/02 22:44] 蒼太特選 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

