 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あるときぃ~♪ヾ(。・ω・)ノ ないときぃ・・・(ノω・、) 

ケージは2週間に1回ほど、模様替えをしています。
止まり木も色々あるし、おもちゃも取り替えています。

このチェーンリングがあると、こんな感じ・・・。
リングが重なっている所に下の嘴を挟んで、ジーッとしています。


          好きらしい・・・



1、2分、こんな風に大人しくしています。
一番下に付いているのは「今日もコザクラ日和。」のひなっぴさんからの頂き物です♪


めちゃ好きらしい・・・



どんだけ好きなん?(゚m゚*)

めちゃめちゃ好きらしい・・・


でも、普段はチェーンが自分に少しでも当たると
ブチ切れて、すごい顔で食いかかっていきます。

チェーンが揺れる→蒼太に当たる→ブチ切れる→
チェーンが揺れる→蒼太に当たる・・・の繰り返し。


mamei_i02.gifお昼寝で「ソウチャーン・・・」と小声で話す蒼太とは別鳥のようです。
    マメルリハってハゲシイのね(笑)


[2011/09/29 22:25] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)

琵琶ちゃん

コメントをありがとうございますe-78

こちらこそ、たくさんありがとう^^
で、うなぎパイって、なんで?
好きやし嬉しかったけど、どっか行ってたん?

蒼ちゃんの怒り顔の写真。
チャレンジ!チャッ!チャッ!チャッ!してみるわー
私が襲われるかも^^;
[2011/09/30 23:53] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

コメントをありがとうございますe-78

この時はホンマにすごく大人しくしてるんですよ^^
でも、自分のスイッチが入っていない時は
少し当たるだけでも、めちゃ怖い顔して怒ります。

撮れると面白いんですけど
今度、挑戦してみますね^^
[2011/09/30 23:50] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは~(^^)

先日はリアル蒼ちゃんに会えてうれしかったです!
それから↓のお味噌工場見学のお土産もありがとうございましたe-343

蒼ちゃん、面白い遊びしてるなー。
挟まって取れないんじゃないよね?
おしゃれにボディーピアス風かな?

次はブチ切れた蒼ちゃんのお姿アップお願いしまーす(笑)
[2011/09/30 14:35] 琵琶子 [ 編集 ]

蒼ちゃんチェーンの嚙み心地が気持ちよさそう♪
でも自分に当たったらブチ切れる
んだー。
なんか想像できないなー^^;
[2011/09/30 12:38] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

