スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

量り売りはお高いらしい? 

いきなり、おちり写真で失礼しまーす。
cotte cotteさん の「ココビーズつき貝殻ブランコ」で何やら探検中です。


          いきなりお尻ですか?
               ちょ、ちょっと!揺らさんといてーや!



揺らしてへんって!
ようやく、こっち向きの写真が撮れました♪
揺れるのと、ブレるのと、蒼太が動き回って、なかなか撮れません(泣)


          ちょっとコワイけど・・・
                   やっとお皿にたどり着いたわ。



貝殻の中にはエゴマ!
ただいま、エゴマにハマり中のようです♪


でも、うまい・・・
                      あれ?もう終わりなん?                  



「とりどりにっき」のモグちゃんに続き、我が家も量り売り始めました^^
そこのお兄さん!可愛い子を1羽ヨロシクです!


          もっと入れて♪
                 時価ですけど、ダイジョウブ?


Σ(゚◇゚;)
お高いようでしたら、出直しますが・・・。


mamei_i02.gifcotte cotteさんは
    楽しくて可愛いバードトイパーツがいっぱいです♪



[2011/09/22 19:59] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)

まめぴ~さま

コメントをありがとうございますe-78

なかなかオマメさんはお高くつきますなぁ^^;
好きなネタをばんばん食べているうちに
えらい金額になっていた!Σ(゚◇゚;) みたいな・・・。

マメの量り売りにはくれぐれも気をつけましょう(笑)
ミドたんも羽がフカフカでお高そうやわぁー
[2011/09/23 23:26] マメやっこ [ 編集 ]

zakkuriaさま

コメントをありがとうございますe-78

我が家もようやくアップしましたです^^
これは、なかなかハードルの高い撮影会ですよね。
そのおかげで、量り売り姿はかなり萌えますねー♪

今でもズルズルと紐をたどりながら、お皿に着地しています。
乗ってしまうと、ケロッとしてオヤツを食べています。

やはり量り売りはお高くつくそうです。
袋詰め・・・いや、箱詰め・・・いや^^;
えーっと・・・自由に遊んでもらいましょう♪

私もパチリの練習に励みまーす。

[2011/09/23 23:24] マメやっこ [ 編集 ]

買ったー!
って、時価ですか・・・
回るお寿司専門には、恐ろしい単語です、、、、orz
[2011/09/22 21:48] まめぴ~ [ 編集 ]

わ~、これは可愛いですねぇ!!!^^
そうそう、幅小さくとも確実に揺れるから
撮るの大変なんですよね^^;
その分パチリ達成感は↑↑
しかも上手にバランスよく乗ってる~♪
おっとっと♪・・・なおちりショットもすっごい可愛いです。

さすがの時価♪、あまりの高さに手が出せませぬ~(笑)
私も出直しだ~^^;
[2011/09/22 21:22] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

