スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パーペキなボク♪ 

午前中は台風の影響で、雨が降っていましたが
午後から晴れ間が出てきました。

ベランダに出してあげると・・・
早速「ミズアビッ!」「ミズアビッ!」と始めました。

水浴びがあまり上手ではない王子クン。
毎回、霧吹きスプレーのお世話になって「水浴び完成!」


水浴び!



一生懸命、乾かしています。
・・・が、本当は水浴びをした自分を労ってほしい様子。


いっぱいしました



水分を含んだ重い音で翼をバタバタと鳴らして
私の脇の下にやって来て、顔をうずめてくれます。
水浴びの後は特に甘えてきます。何ンでかなぁ?


もう一回しようかな?



もう少し乾いたら、遊ぼうねっ!

まっ、エエか



数分後・・・。




着ぐるみさんですか?(゚m゚*)


こうなって・・・
                      こんな感じでどう?



うん!すごくエエと思う!

こうなる!
         そうやねん。そうやねん。ボクはいつもパーペキやねん♪


明日はお天気が回復しそうなので
美味しいパンを買いに出かけようかな♪


mamei_i02.gif今日は11時に寝る!予定。
[2011/09/21 21:49] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

しばっちさま

コメントをありがとうございますe-78

パクちゃんも水浴びでしたか~
乾くと、2倍くらいフカフカになりませんか^^
それと共に、若干の鳥臭が・・・♪
水浴びの産物?(゚m゚*)

蒼太も途中で退散しますよー
「もうエエってー!」って感じかな^^
[2011/09/22 19:42] マメやっこ [ 編集 ]

うん、パーペキ、パーペキ。ヽ(´ー`)ノ
いっつもモフモフでかっこいいですね。

わが家も今朝は霧吹き水浴びしましたー。
あんまり吹きかけるもんだから、途中で
退散してましたけど。( ´艸`)
[2011/09/22 09:44] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

