スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3連休はエエねぇ♪ 

3連休も終わりですね。
昨日は大原(きょうと~♪おおはら、さんぜんいん♪の大原です)の朝市へ。
6時から始まるという情報を聞き、5時起きの5時半出発で行ってきました。
着いたのは6時15分。

地元のお野菜が並び、お漬物、お魚、地鶏屋さん。
焼きたてパンに、お赤飯、ちらし寿司、おはぎも♪
早い時間から、たくさんの人で賑わっていました。
しば漬け入りたこ焼きっていうのもありました!

地元のお野菜をたくさん買って、帰ってきたのは11時頃。
あんなに遊んだのに、まだ11時とは!得した気分♪
やっぱり、早起きはエエね^^


帰ってすぐに蒼太を出して、遊びました^^
すぐにマメおっとの所へ行って、カキカキしてもらっていました。


お父ちんと♪



羽繕いもしたいし・・・。

          一緒に・・・
                      セルフでハミハミ。



でも、カキカキもしてほしいし・・・。

          カキカキ三昧
                     こっちもエエなぁ・・・。



セルフは後でもできるから、今はカキカキしてもらったら?
・・・と損得勘定でモノを言う私・・・(゚m゚*)


          気持ちエエわぁ・・・
               今は大人しくカキカキしてもらっとこ・・・。


Σ(゚◇゚;) ちゃんと心得てるやん!

mamei_i02.gif最近、ペレットを食べながら・・・
   「オシッコシタ」「ウンチシタ」とよく言います。
   嬉しがりの小学生みたいやから、やめてくれー(笑)


[2011/09/19 22:32] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

まめぴ~さま

コメントをありがとうございますe-78

休日は蒼太が飽きるか、マメおっとが根を上げるか?
それまではエンドレスでカキカキが続きます(笑)
お返しにホクロとかほじくられていますよ(゚m゚*)

そうなんですよー
最近、二つまとめて覚えてしまって
食べながら言うのでねぇ・・・。

[2011/09/21 21:53] マメやっこ [ 編集 ]

王子、気持ち良さそう~~♪
めっちゃ、リラックスしてますねぇ^^ノ

でも、王子・・・・オシッコにウンチ・・・面白すぎだ~ww
[2011/09/21 20:10] まめぴ〜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

