 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ この状況・・・ 

9月4日のマメサラダです。
梨 人参 水菜 ベビーリーフ

梨が甘くてご満悦の様子です。
「オイシ~ッ♪」と言いながら、食べています^^


サラダ9-4-1
                      美味しいでー♪



安売りの梨やったけど、美味しいね(笑)

          サラダ9-4-2
                     お買い得やったなぁ♪   



しかし・・・その嘴は・・・(゚m゚*)

          サラダ9-4-3
                      く、く、くるしい!


鼻の穴は全開やし、大丈夫やと思うけどね^^;

mamei_i02.gif明日はキーウィがあるよ♪お豆腐もあるよ♪

[2011/09/17 21:44] マメサラダ | トラックバック(-) | CM(4)

zakkuriaさま

コメントをありがとうございますe-78

本当に・・・よく付けたもんです^^
最高記録かもしれないです(笑)
よく貼り付いてます~♪

マメサラダはいつも同じようなもので・・・(笑)
パチリもいつも同じようなもので・・・(泣)
★3つ嬉しいですー♪
[2011/09/19 22:14] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんへ

もっちゃん^^コメントをありがとうe-78

今日、エミ〇ルで「めいそう」してたらしいね^^
ママから写メをもらったよ♪

また、もっちゃんにあいたくなったわー
こんどは、いつくるのかな?
[2011/09/19 22:11] マメやっこ [ 編集 ]

まぁ♪くちばしにこれでもかとお弁当が・・・!(笑)
そのあまりの量に、「く、く、くるしい・・・」というコメントが妙にしっくりきてしまいました^^
おいしかったのですねぇ、可愛い♪

こんなにほおばるマメサラダは★★★
もちろんパチリも★★★です♪



[2011/09/18 22:36] zakkuria [ 編集 ]

そうたくんねむそうやねまたね・
[2011/09/18 22:02] もちゃんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

