スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもろ写真ありマス 

Σ(゚◇゚;)!
気が付けば、もう8月が終わっていました。
なんで、もう、こんなに早いのか・・・。
とりあえず、王子クンのまとめ写真を。


1枚目の写真は可愛すぎて、アホになりそうです(私が・・・笑)
かわいい♪かわいい♪かわいい♪


可愛すぎる!



羽繕い中です。
胸がハート型に見えて、ちょっと逞しいかなー

 
          ハート胸?



あけびのリースをカジカジ中。
無防備なこのお尻のラインが大好き♪
触りたいけど、鉄拳制裁が待っているのでやめときます(笑)


モフ尻発見!



頭デカッ・・・(゚m゚*)
ペレット食べてご機嫌さんです。


          頭デカッ!



あらあら?今度は何を付けてるん?
気にならへんの?


          可愛いねー



その目。嘴の開き加減。全開のほっぺ毛。
エロイこと考えて喜んでるように見えるんやけど?
物すごいコトを想像したりしてへんよね?(笑)


不気味な笑い?



今度は粟穂の殻がいっぱい付いてまっせー
その首の角度、やめてくれへん?可愛すぎる。。。


          やっぱ可愛い♪


なんか、すみませーん。
親バカ炸裂で・・・っていうか「バカ親」です(笑)

まだ残暑が続きますが、鳥さんも人間さんもゲンキで頑張りましょう。
9月もよろしくお願いいたします^^


mamei_i02.gif←この首の傾げ具合も可愛いねー

[2011/09/03 22:22] 蒼太特選 | トラックバック(-) | CM(2)

zakkuriaさま

コメントをありがとうございますe-78

可愛い「量り売り」いいですねー
私もおすそ分け、お願いしたいです( *´艸`)
モグちゃん、めちゃ可愛いです♪

モグちゃん、早速乗ってくれはったんですね。
すごい^^すごい^^
蒼太は昨日、ようやく乗れました。
エゴマで釣りました♪

我が家では、永遠のアイドルですが
マメ年齢では、そろそろオッサン?(笑)
お尻は永遠の憧れですね。
あっ・・・コメントが変?(゚m゚*)

夏の暑さでカメラを持つ回数が減っていましたが
良い季節になりつつあるので
楽しんで撮っていきたいです♪
[2011/09/06 17:58] マメやっこ [ 編集 ]

先日はどうもありがとうございました♪
今日も量り売り!?しましたよ~^^

1枚目瞳キラキラ顔をかしげるアイドル王子、可愛い♪
3枚目触りたい衝動は分かります(笑)
ソーダ味のソフトクリームみたいにモコモコ♪
4枚目ニンマリなお顔、好きです^^
この瞳のかまぼこ型具合はなかなか撮れませぬ♪


[2011/09/04 23:26] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

