スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち着くわぁ・・・ 

数日前の写真です♪

イスにお昼寝サイズのケットをかけています。
王子クン、色違いで2枚持っております(゚m゚*)


     ちょっと傾いているような・・・



この場所が好きで、よく来て羽繕いをしています。
あとは、私の用事が終わるのを、ここで待ってみたり。
トイレへ行った、マメおっとを待ってみたり・・・(笑)


     気のせい?
             お父ちん、帰ってきはったぁ?



お父さんは、まだお仕事やわ。

     とりあえずスリスリ・・・
                   なーんや・・・。


このケット、野菜のカスやら、ウン〇やら・・・
結構、色々付いてます(゚m゚*)


mamei_i02.gif明日もエエお天気やし、洗おうか?
[2011/09/13 17:42] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(3)

zakkuriaさま

コメントをありがとうございますe-78

どうやら落ち着く場所のようです^^
私が隣の部屋(といっても、すぐ横ですが・・・笑)へ
行っても、ここならよく見えるし
オヤツ基地(本鳥はそう思っていそうです)も
近くにあるので、便利なのかも?(笑)

モグちゃんもポイントを持ってはるんですね♪
ビビビビ~ッと呼び鳴きですか。
ちょっと嬉しいですねー

蒼太はたまにセミの鳴きマネをします。
セミの鳴きマネをすると、蒼太に続いて私もマネをするので
多分、気をひいているのかなーと思います^^
家の中からセミの鳴き声・・・・あやしい一家やなぁ(笑)

ユーカリモグちゃん、拝見しました♪
守る!包まれる!眺める!食べる!
「眺める」とは、大人の楽しみ方ですね(笑)
さすがユーカリを極めた男!モグちゃんです。

うちも量り売り写真、そろそろアップできそうです♪
マメの量り売りは、お高いぞー^^って・・・(笑)
[2011/09/14 21:36] マメやっこ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/14 18:07] - [ 編集 ]

ここでくつろぎ&待ってるのですね^^
どの画像も可愛いなぁ♪♪♪
待ってもらうというか見守ってもらうって
かなり嬉しいですよね(笑)
モグにもそういう「待ってるポイント」があります♪
キッチンでごはん作っているときとかですね。
ときどき、待ちくたびれるのかビビビビ~ッって鳴き叫んでますが・・・(汗)
蒼太ちゃんは、いい子で待ってそうだね^^
[2011/09/13 22:28] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

