 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上等な葡萄の分け前 

昨日の続きです。
どうしたん?何をそんなに後ろ見てんのん?
やっぱり怖いの?(゚m゚*)


これだけあるのに・・・
                   ・・・いっぱい入ってる・・・。



蒼ちゃんとこにも入ってるやん^^

          1個・・・
                        一粒・・・?



ん?

これだけ・・・あるのに・・・
                 こんな、たくさん入ってるのに・・・。



蒼ちゃんは一粒でお腹いっぱいなるんちゃう?

          やっぱり1個・・・
                     えーっ・・・ホンマに?



食べたら、またあげるよ^^

          美味しすぎる♪
                いつまで食べられるんやろ?楽しみ♪


まだ、いっぱいあるから大丈夫やで^^
お母ちんらも食べさせてな^^;


mamei_i02.gif毎日、美味しくよばれています。
    ひのさん、ご馳走さまです^^

[2011/08/30 22:20] おおきに♪ | TB(0) | CM(2)

ひのさま

コメントをありがとうございますe-78
葡萄の中にいる写真が撮りたくて(笑)
ちょっとビビっていましたが、巨峰につられてお皿に乗ってきました。
食い気には負けるようです^^

フクちゃんはランボーくんですが、食べはったことがないんですね。
そういえば、ピナちゃんはよくフルーツを食べてはるけど
フクちゃんはおパンツ姿とか、ヤンチャしている写真が多いですね。
こんなに美味しいのに・・・フクちゃんもチャレンジしてみたら^^
マメルリ一家は、3人で喜んでよばれています♪
ご馳走様です。

明日はお天気勝負ですね。
午前中、もってくれると嬉しいんやけどなぁ。
楽しみにしています♪
[2011/08/31 23:14] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん こんばんは。
ブドウの中に蒼ちゃんが埋もれているーーーー!
丸いものつながりといいますか違和感がなくて・・・(笑)
少し腰が引けている、そんな王子も大好きです♪
家のレディもブドウは大好物でチミチミ舐めていますよ。
ランボー君はビビリなので近づくことができず、今までブドウを食べたことがありません。なんて勿体無い~

季節の食べ物っていいですよね。
体にも合っているし何より美味しい♪
マメやっこさんもマメおっとさんもしっかり召し上がってくださいね!
[2011/08/31 20:44] ひの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1119-75ee73da


