 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上等な葡萄のお味 

今日はおとなしそうやね。
もしかして、コワイの?


ドドーン!
                         なっ、なにが?!



美味しそう~♪
ささっ!王子、よばれてください^^


          ドドーン!
                      う、うん!よばれるで。



やっぱり、今年も・・・

この味・・・
                 写真がボケてるけど・・・エエの?



そんなコト、エエやないの!
それより、お味!お味!
みなさんにお伝えしてくださいまし!


おいしっ♪
                ふっ・・・この美味しさ・・・たまらんわ。


「はぴたい とりPHOTO」のひのさん からの贈り物です。
ありがとうございます!
マメルリ一家は房を持って大喜びです♪

小粒しか見慣れていない為、立派な巨峰を前に緊張ぎみの蒼太。
でも、一口食べて美味しいと分かると・・・
お皿に張り付いて、食べ始めました(゚m゚*)
ホンマに美味しいもんねっ。


mamei_i02.gif明日は「上等な葡萄・続編」です。
[2011/08/29 22:52] おおきに♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1118-dbdd3ab2


