 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまうま♪蕎麦の実 

おやつ=ヒマワリの種とか・・・麻の実とか・・・サフラワー。
でも、最近あげても「いらん!」とポロッ・・・と落とすコトも。
ふーん・・・。いらんねや?と思ったけど・・・
「オヤツ、タベルー」と自己申告する時は食べたい模様です。

以前より、濃いオヤツを食べへんようになったね。
蕎麦の実はよく食べています。
もう少ししたら、新蕎麦が出るからねー

ウマイっすか?


ポリポリ
                         ポリポリ♪



ヒマワリの種いらんの?

          おいしー
              今はいらんけど、いちおう、置いといてや!



ボトルキープみたいなもん?

大人の味やね
                まぁねー♪蕎麦の実、ウマーイ♪

mamei_i02.gif今は蕎麦の実に夢中らしいです^^
[2011/08/24 23:30] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

しばっちさま

コメントをありがとうございますe-78
さっきはありがとう^^

パクちゃんもモリモリ食べてはるんですねー
オイシーヘルシー蕎麦の実♪←CMに使えへんかな?(笑)

ヒマワリあげはった?
パクちゃん、喜んでたべはったやろなぁー^^
[2011/08/25 22:39] マメやっこ [ 編集 ]

おひさしぶりです~。

うちも蕎麦の実、あいかわらず大好きです。
「オイシー♪オイシー♪」言いながら食べてます。( ´艸`)

ひまわり最近あげてないな~。
ちょっと今日あたりにでもあげてみようと思います!
[2011/08/25 10:38] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1116-b383ac50


