スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外ヨガ 京都御苑から知恩寺へ 

8月15日(月)8時集合。
愛車のガララニョロロ2011で御所へ♪

さーて!今日はどこでしましょうかねー?とスペース探し。
どこも良さげに見えるのですが、今回は紅葉の木の下で^^

陰ヨガは下半身をターゲットにしているポーズがとても多いのですが
この日はヒップにアプローチするポーズをたっぷり。
そして、じっくり味わっていきました。


       御所ヨガ♪
 


途中、雨が降ってきたけど、なかなか動きたくない二人(笑)
雨も込みで味わいたい気分♪
・・・でしたが、雨足がきつくなり、一時中断。

「めちゃ(お尻が)開いてきた~♪」と二人して喜びながら雨宿り。
お尻が開いてリラ~~ックス(←TAMISAのM先生の必殺技!)
すると心にもスペースができてリラ~~クス(←以下、同文)


雨宿り中・・・



何ンなんですか!このヨガってやつは!
ココロもカラダもシアワセにしてくれます^^

10分位で雨はあがり、ヨガ再開!
後半は胸を開くポーズを入れて、肩や肩甲骨にしっかりアプローチ。

スタジオレッスンもホームプラクティスも好きやけど
心地良い風、小鳥の声、木漏れ陽・・・外ヨガは大好き。
100分程のプラクティスを終えて、お次は知恩寺の手作り市へ!


晴れました♪

着いたのがお昼時だったので、お客さんの波が落ち着き、お店が見やすい。
この暑さもあって、出店数は少なめかな。
それでもたっぷり楽しめますよ♪

食べ物屋さんが少なく、ドーナッツとアイスコーヒーを買いました。
お友達の「sunny sunny」さんも、今月は出店お休みでした。

ドーナッツが・・・
「あまっ!ウソやろ?(もう1回食べて・・・)あまっ!」
「めちゃ甘いやんな?」「(゚ω゚)(。_。)ウンウン」
「こんなんアイスコーヒー無かったら食べれへんで」「(゚ω゚)(。_。)ウンウン」
・・・と、ボヤきながら、完食。←食べなもったいないやん?

他のお店で蕎麦シフォンを買ってきた。
「美味しい!」「(゚ω゚)(。_。)ウンウン」
「これ、美味しいやん!」「(゚ω゚)(。_。)ウンウン」
・・・と、いたく感動し、もちろん完食。←当然のことです。

お店一軒一軒に小声で「ツッコミ」を入れながら(ヒマなんかいっ・・・笑)
見てまわり・・・それぞれ欲しい物をゲットして、再びチャリンコで出動。

北野天満宮近くの「古の花」というお店へかき氷を食べに行ったら
なんとー!行列が!「Σ(゚◇゚;) ウソやろ?」
3秒後「あそこ行こ!」と、斜め向かいにある粟餅屋さんへ。

粟餅屋さんは、前回の外ヨガの帰りに寄ったけど
すでに売り切れていたので、リベンジ!
こちらも混んでましたが、どうにか座席をゲットして
かき氷(下に粟餅が入ってる♪)を食べてきました。
もちろんお土産も^^

一緒に行ったヨガ友さんが、リフレクソロジーの勉強中なので
彼女のお宅で、リフレの足モデル。
・・・と言っても、裸足になって足の裏を押してもらうだけ。
気持ち良くて、寝そうになってしまいます。
いや、寝てました・・・(゚m゚*)

9月に試験があるそうで、この時期はやる事も多く大変そうですが
彼女は、とても充実した日々を送っているように感じます。

「これからも (リフレ) やってなぁ♪」と言う私に
「うんうん!ヨガもね♪」と言う彼女。
もう一人のヨガ友さんとお泊りヨガを計画中。
考えただけでも、楽しそうやわー


mamei_i02.gif楽しいコトはサクサク進みますな^^
[2011/08/20 23:09] YOGA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1114-f260a051


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。