スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもろ羽繕い 

あら・・・王子クン、扇風機の上に。
放鳥時はタオルをかけて、ウン〇対策をしていますが、今日は出遅れました。
ちょっと、タオルかけたいねんけど・・・。


          扇風機の上で
                  そんなん・・・かまへんやんか。



いや、もう、後がかなんねん。
ウン〇とかオシッ〇とかするやろー


ハミハミ中
              鳥聞きの悪いコト言わんといてくれへん?



鳥聞き・・・うん、まぁ・・・。
それにしても、その髪型は・・・(゚m゚*)


なんだか今日も・・・
                    何を笑ってんねんな?



いえいえ。
頑張ってお手入れしておくんなまし。


まぬけ顔・・・(゚m゚*)
                  お手入れ、終わりましたけど?


あっ・・・そう・・・。

mamei_i02.gifあぁ・・・可愛い(笑)
[2011/08/15 20:17] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

コメントをありがとうございますe-78

羽繕いをしているのに
なぜか面白くなっていくという・・・(゚m゚*)
あっ、でも、今日は嘴に何も付いてない!
素晴らしいー!(笑)
[2011/08/17 23:06] マメやっこ [ 編集 ]

はい、かまへんで~ww

今日は、青いひみちゅがいっぱい見えてますね~♪
[2011/08/16 23:33] まめぴ〜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1111-18a08bce


