 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蒼太が覚えたコトバ♪ 

7月はあまり写真が撮れなくて「まとめ」写真も品薄・・・(笑)
好きやなーと思った写真を2枚だけアップ♪


なんで・・・こんなに・・・


          7月のまとめ1



可愛いのか・・・^^;

7月のまとめ2


今は、顔が換羽中でツクツクしています。
解しては怒られ・・・謝って再開・・・解しては怒られ・・・の繰り返し。
一人身なので、換羽の時はちょっと申し訳ない気持ち。

最近「ミズアビッ!」と「ウンチシタ」を覚えたようです。
ベランダで水浴びを終えて、放鳥時に「蒼ちゃん、水浴びしてたん?」と聞くと
「ウンチシタ」って・・・(*≧m≦*)
プールでこんなコト言う子がいたら、近づきたくないですよね(笑)


mamei_i02.gif明日も水浴びできそう^^

[2011/08/06 22:09] 蒼太特選 | TB(0) | CM(4)

まめぴ~さま

コメントをありがとうございますe-78

吉本ルリハ・・・(*≧m≦*)
うまい!うますぎる!
まめぴ~さんにヒマワリの種3粒!

[2011/08/09 21:45] マメやっこ [ 編集 ]

こんなにノーブルな顔して、「うんちした?」ですか。。。
流石、吉本ルリハww

[2011/08/08 20:40] まめぴ〜 [ 編集 ]

ひなっぴさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

この写真以降に、めちゃツクツクになってきて
針ネズミのような剣山のような顔になってます(゚m゚*)

「ウンチシタ」を覚えたとは・・・ビックリでした。
最初、言った時は「え?え?」と聞き返してしまいました(笑)
プールでウンチは完全にNGですよね(゚m゚*)
[2011/08/07 23:04] マメやっこ [ 編集 ]

爆笑。

思わず爆笑しちゃいましたよ~(笑)
蒼太くん、可愛いな~v-238

ツクツクが分からない位、フワフワの羽ですね♪
あいかわらず美しい~v-352

最近は本当に暑かったり涼しかったり、クルクル天候が変わってますね。
おかげで今、私はくしゃみ連発です~。

[2011/08/07 13:20] ひなっぴ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1108-5466ac9b


