 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふうみん庵の師匠より♪ 

蒼ちゃーん♪
蒼ちゃん?蒼ちゃん??Σ(゚◇゚;)

この方は「とりとことりと」のとりちゃん作品です^^
モデルさんをお願いしました。

金閣寺のそばで甘味処をされている「ふうみん庵」の店主さんの作品です。
私達は「師匠」と呼ばせてもらっています^^


あれ?



後ろは、引き出しになっています!
ヒマワリの種を隠しておきましょう(゚m゚*)


おやつ箱?!



師匠、これも隠し技でしょうか?^^

裏側には・・・



どうしたん?

ちょっとコワイ・・・
                   知らん間に家が建ってる!!



ほな、ご挨拶に行ってきたら?^^

コワイことせんといてな
              え・・・!帰ってこれへんかもしれんやん。。。


ちょっと怖々で、観察中の王子くんです♪

mamei_i02.gif師匠、どうも、ありがとうございました。
    飾らせてもらっています♪


[2011/08/02 20:39] わたくしごと | TB(0) | CM(4)

とりちゃん♪

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

可愛らしい鳥小屋なので
とりちゃん作の蒼ちゃんに出動してもらいました^^

師匠は細かいことがお好きなようで
これを入れる箱も手作りでした。
師匠まめ~♪
[2011/08/05 21:06] マメやっこ [ 編集 ]

少しご無沙汰しておりました!
っと思ったら、なんと懐かしいお恥ずかしい手作り作品が~!
でも、師匠さんの素敵な作品とコラボできて嬉しい(´∀`)
[2011/08/05 18:22] とりちゃん [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

とりちゃん作のミニ蒼ちゃん、めちゃ可愛いですよ♪
師匠作の鳥小屋はおもちゃコーナーに置かせてもらっています。

もっちゃん画伯の絵や、もっちゃんとパパの写真も
飾ってありますよー^^
[2011/08/03 22:47] マメやっこ [ 編集 ]

そうちゃんええねー。
素敵なおうちやーv-426

とりちゃんさんの「そうちゃんもどき^^;」もかわいいなv-238

器用な方はホント羨ましい・・・。
[2011/08/02 23:11] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1107-9ed3a796


