スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EYY(゚m゚*) 

月曜日のカフェのヨガクラスに
Yoga Studio TAMISAのアサちゃん先生とユミちゃん先生が受けに来てくださいました。

この日は二部制にして、TAMISAの先生達とヨガ友さんの3人には
「ガッツリ陰ヨガ」をさせてもらいました。

始めた時から、すでに「感じる空気」が全開で(笑)
集中できる雰囲気が、すっかり出来上がっていました。

みなさん、淡々とポーズをこなす・・・というか。
内側を見つめ、感じ、味わってもらっている様子でした。

何度も私のクラスを受けてくれているヨガ友さんが
いつもと雰囲気が違って感じた事や、シークエンスの内容がヨカッタと言ってくれて
私もホッ・・・^^

レッスン後は、ランチをしながら、シークエンスや指導方法について
お話しができて、とても勉強になりました。

指導されている方にレッスンをさせてもらって
反省も、新しい発見があり、とても良い経験になりました。
また、こんな機会があると嬉しいなぁー



・・・で、↓はTAMISAで行われるWSのチラシです。
LiLA YOGAの真先生。THYのmasa先生。YIN YOGAのヴィクター。

masa先生のTTは、これからですが・・・。
真先生とヴィクターは、TTでそれぞれお世話になった先生です。
この3人の先生のWSが、8月、9月、10月と立て続けにあります♪♪♪

真先生とmasa先生は東京でクラスをされているので
普段は受けられないので、楽しみです^^
ヴィクターはシンガポールなので、もちろん受けられません^^;


!!!

11月からTHYのTTやフルプラクティスシリーズもあるので
これまた楽しみです^^


mamei_i02.gifゆみちゃん先生ネーミングによる「Elizabeth YIN YOGA」
   「EYY」←なんか、カッコエエ^^


[2011/08/05 21:51] YOGA | TB(0) | CM(2)

もっさんへ^^

もっちゃん、コメントありがとうe-78
左のおじちゃん・・・先生は、きっとくさかったんやね。
もっさんがオナラをしたんちゃうか?

まんなかの先生は、くさいけどガマンしてはるんやな^^

右の先生は「なんか、におってる?」ってきいてはるんやわ^^

もっさんにあうの、メチャたのしみやわー
ぜんぶ、しゅくだいはできたかな?^^
[2011/08/07 23:01] マメやっこ [ 編集 ]

はしのおじちやんなにかくさいんやね・おならしたんよ・またね
[2011/08/07 11:17] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1106-c4c8f195


