 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 午後サラダ 

日付を見ると・・・7月21日^^;
小松菜と豆苗の白和えです。お豆腐、大好きです♪

午後からヨガのレッスンに行くこともあるので
お昼前には、家を出る時もありますが
家に居る時は、お昼ご飯は一緒に食べています。


サラダ7-21-1



あっ!見つかった^^

サラダ7-21-2


テーブルの横にケージを持ってきて、真横に置いて食べています^^;
二人で「美味しいなぁー」「オイシー♪」と言いながら楽しく食べていますよ♪



mamei_i02.gif一緒に食べると美味しいね^^

[2011/08/03 23:15] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

コメント、ありがとうございますe-78
とりあえず、お豆腐をヒッシで探している模様です( *´艸`)
この季節は枝豆とお豆腐が最強アイテムですね(笑)
[2011/08/05 21:08] マメやっこ [ 編集 ]

豪快にくっつけてますね~ww
これは、それだけ美味しいって証拠ですね!
[2011/08/04 23:12] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1104-8a3d4cba


