 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラブラ・・・ポリポリ・・・ウマウマ♪ 

粟穂がブラブラ。パン食い競争状態(笑)

     粟穂を食べる1
              アンタ、落ち着きないで!



     粟穂を食べる2
             そうそう!それでエエねんよ!



御髪が乱れていますけど・・・(゚m゚*)

     粟穂を食べる3
                  美味しいなぁ・・・。



     粟穂を食べる4
           粟穂を食べて、暑い夏を乗り越えよう!


先日、阪急三番街で食べたカレーが、めちゃオイシカッタです。
夏にスパイシーなカレーは美味しいですねー
また、食べたくなってきたー


mamei_i02.gifマメおっとの午後休が取れたら
    京都ハンナリーズの公開練習を見に行ってきます。


[2011/07/28 11:58] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます^^

こういう時は足を使ってシッカリ仕留めてから食べるようです^^
小松菜とかは、ぜんぜん仕留めてくれへんけど~^^;
[2011/07/30 18:34] マメやっこ [ 編集 ]

粟穂、掴んでニッカリ笑ってますね~♪

[2011/07/28 23:40] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1102-3e9223d6


