 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限界キテます 

     もう・・・
                     ・・・・・。


  
     ねむくて・・・
                ・・・・・・・・・・・・・・。



     ねむ・・・・
                    zzzzzzzzzzz

お願い・・・帰って寝てください。

mamei_i02.gif止まり木代わりにされている私も眠たいです。。。

[2011/07/30 18:39] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
コメントをありがとう♪

最近、食べ終わったらいつもこんな感じ。
むぅ・・・。
私なら、ケージに入って止まり木で寝ると思うねんけど(笑)
眠たくない・・・と言いながら、リビングでテレビを見ている
マメおっとのようです。
やっぱ、メンズチームはそうなのか?

[2011/08/02 20:18] マメやっこ [ 編集 ]

こっちまで眠たくなりそうなくらい気持ちよさそうに寝てはるね(*^_^*)
ふわふわ水色わたあめ君や。

鳥さんの下まぶたがとっても好き!!

はー・・・
ため息が出るほど蒼ちゃんカワイイです。

明後日よろしく(^O^)/
[2011/08/02 13:31] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1101-fabe45f0


