スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サフラワー < 麻の実 < ヒマワリ < エゴマ 

昨日は大阪へ、プロレスを観に行ってきました( *´艸`)
小橋建太選手の復帰戦だったので、やっぱり観たい♪
「絶対王者」とは言われなくなった小橋選手ですが
闘志が溢れ、エネルギーがみなぎっています。
やっぱり「カリスマ」 うーん!カッコイイぞ^^

昨日の帰宅は10時過ぎ。
ベッドを吊るして出掛けたので、暗い部屋でベッドに入っていました。
私達が帰ってきたコトに気が付いて「チチッ」と鳴いていました。
そのまま寝かせたかったので、暗がりのままで寝間へ移動。

小声で「オヤツシヨウ♪」って・・・(*≧m≦*)
私は笑けながら、お布団をかけて部屋を後にしました。
小声で遠慮がちなところがオモシロイ。


          キョロキョロ
                ボクの敷地に何ンか置いてあるでー



この棚は蒼太のオモチャや遊園地などを置いています。

新聞ぐらい、エエやんかー


ウロウロ・・・
                  ヤマダデンキって書いてあるで。



          おしり♪
                  美味しいモン落ちてへんかなー



美味しいモンなんか落ちてへんでー

          ふ~ん・・・
                       ふーん・・・ケチ。


さっき、エゴマのサラダ食べたやんか。


mamei_i02.gif最近、ヒマワリの種やサフラワーより、エゴマが好きなようです。
    ケージに戻ったら、エゴマを一粒。助かります(笑)


[2011/07/24 22:05] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1099-77d01c34


