スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祇園祭りより枝豆祭り 

今年の祇園祭の山鉾巡行は日曜日でした。
前日の宵山にヨガのレッスンの帰りにチラッと見て通ったら・・・
まぁ・・・凄い人、人、人!!

日曜日が山鉾巡行やったので、自宅でテレビ中継を見ていました。
冷たいお茶を飲みながら、涼しくて、快適でした(笑)


祇園祭の山鉾巡行
                    京都って人が多いんやな。



蒼ちゃんが住んでるのも京都なんですけど^^;

          ふ~ん・・・
                  それって・・・美味しいのかな・・・?



美味しいとか言うもんでは・・・
あっ、これは美味しいよ!食べてみて♪


こっちがいい♪
                オイシイです!毎日、枝豆祭りにして♪


今年初の枝豆さんを食べるの絵。
コロコロで甘くて美味しかったです^^


mamei_i02.gif今日は紫蘇ジュース、生姜のハチミツ漬け、トマトのハチミツ漬けを作りました♪
    お風呂上りの紫蘇ジュース、めちゃウマです♪


[2011/07/18 22:40] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1097-090a51b9


