 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ 忙しいらしい・・・ 

7月9日のマメサラダ。
小松菜 豆苗 白菜 モロッコ豆(加熱)

背中が一本羽衣さん状態(゚m゚*) 


          サラダ7-9-3
                    モロッコ豆がうまーい♪



ホンマに豆が好きやなぁ。
そろそろ美味しい枝豆が出てくる頃やなぁー


サラダ7-9-1
                 どこから崩していったろかな・・・。



ちょっと!お母ちんの話し、聞いてくれてる?

サラダ7-9-2
                           は?



サラダに、豆さん入れてあげへんで。

          サラダ7-9-4
                          モグモグ・・・
           

やっぱり、聞いてへんのか・・・(ノω・、)
まぁ、ガンバって食べておくれー


mamei_i02.gif明日のマメサラダは何にしようかな♪ 

[2011/07/16 22:54] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

おぉー!すばらしい!
完ぺきです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

今日、今年初の枝豆をあげました。
興奮して止まり木を行ったり来たり・・・♪
面白い光景でしたよ^^
[2011/07/17 21:29] マメやっこ [ 編集 ]

おかあちん、今、エダマメ発掘中でメッチャ忙しいねん、話かけんといて~ by 蒼ちゃん
関西弁?の用法は、これで良かったでしょうか?ww

[2011/07/17 12:02] まめぴ〜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1093-6a7b63dc


