 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月のまとめ パーフェクトマメボディ! 

お豆腐を食べる回数が増えてきました。
・・・てことで、蒼ちゃんもお豆腐をちょこちょこ食べています。
好きですねー♪


          お豆腐うま~♪
                     もっとちょうーだい!




夕方。眠たい顔をしています。
右側から、少し光が入ってきているのが好きです。


男の哀愁?



目は開けてるけど、やっぱり眠そう。

眠いだけ・・・



首の傾げ具合と、お腹の膨らみ加減と、足の短さが最高!
パーフェクトマメボディ!!


置物ですか?
                   今、気づいたん?遅いで。



嘴をチェーンリングに挟みながら遊んでいます。
気持ち良さそうに目を細めています。


カジカジ



実家から「蒼ちゃんに・・・」と貰ったハウスミカン。
めちゃ甘かったです♪ヨカッタねー


          おやつはミカン♪
                    ボクのミカン、食べたん?



ラフィーバと頂いたズプちゃんを混ぜて。
ポリポリポリ・・・♪最近、よう食べます。


          うまい~♪
                   昼下がりはペレットに限るねー


時間を問わずに食べてはると思いますけど・・・(゚m゚*)


mamei_i02.gifこれから、ますます暑くなるから、水浴びいっぱいしてねー
    7月もヨロシクです^^
 

[2011/07/09 21:46] 蒼太特選 | TB(0) | CM(4)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

主治医の先生から、あげても良いと聞いて
夕飯の用意の時に、パックからあけたら一番にあげています^^
本当に少しですが、エゴマを数粒まぜたり、ヒマワリの種を細かくして混ぜたりしてあげると
探しながら食べていますよ♪
お豆腐だけでも、ダイスキですけどね^^

[2011/07/11 22:14] マメやっこ [ 編集 ]

もっちゃんママさま

こんばんはe-78
ママ^^お久しぶりです。
コメントをありがとうございます。

「も」さん、コメントくれて、うれしいですよ♪
やっぱり、甘栗旬やったね^^;
数日前にテレビで言ってたので、やるのかなーって。

また、遊びに来て~^^
待ってるよん♪
[2011/07/11 22:12] マメやっこ [ 編集 ]

店長~、やっこ一丁お代わりお願~い!
って、カンj?ww
夏はやっぱり、冷奴ですね~♪
・・・でも、まさか小鳥がお豆腐食べるなんてつい最近まで知らなかったですが^^;
[2011/07/10 21:07] まめぴ~ [ 編集 ]

やっぱりそうちゃんはかわいいですねv-10

↓の、「も」っていう方・・・^^;
なんじゃ、も・・・って^^;

そうそう、昨日のドラえもん甘栗旬でしたi-179
[2011/07/09 23:23] もっちゃんママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1092-33eaf483


