 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マメサラダ もりもり食べる♪ 

毎朝、マメサラダを食べる事から、蒼太の1日が始まります。
6月25日のサラダです。
キュウリ トマト 豆苗 人参。 


   サラダ6-25-1



おやすみカバーを取るまでは、めちゃ大人しく待っててくれますが
開けた瞬間から「サラダ出せー!はよ作れー!」と催促の鳴きが始まります。


          サラダ6-25-2
                   開けた瞬間に出してほしいわ。



マメおっとのお弁当も、私達の朝ごはんの用意も後回してで
お宅さんのサラダを作ってるんですけど・・・。


サラダ6-25-3
                     文句を言うな!文句を!


文句て・・・。
あっ、最後の写真はサラダにピントが合ってたわ(笑)


          サラダ6-25-4
                  言い訳をするな!言い訳を!

は、はい・・・。

mamei_i02.gifお昼、トマトが入ったお皿の位置を動かしたら
    えらい勢いで頭突きされました。
    マメルリハってこわーい(゚m゚*)




    でも、それ以上に可愛い♪
 

[2011/07/04 20:49] マメサラダ | TB(0) | CM(4)

okuたんさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

起きた瞬間から「食」に執着しております(笑)
自分のを作ってもらっていると、確信しているところが怖いです(笑)

マメって、みんな頭突きしそうなんですけど
他のマメちゃんは、どうなのかなー
キーたんは、そんなコトはしないですよね^^;
[2011/07/06 22:25] マメやっこ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

食べる事には、うるさいですよね。
マメ関白・・・(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ウガァーとか言いながら、頭グイグイ突いてきます(゚m゚*)
[2011/07/06 22:21] マメやっこ [ 編集 ]

「サラダ出せー!はよ作れー!」っていう言葉が聞こえてきそうです。(笑)
こんなに美味しそうに、こんなに可愛く食べてくれるんだったら
すべて後回しするのもうなづけます!

蒼太王子の頭突きですか・・・私も一度お願いしたいかも。(笑)


[2011/07/05 23:04] okuたん [ 編集 ]

亭主関白ならぬマメ関白だ~ww

頭突き・・・されたいです (o´∀`)ノ
[2011/07/05 22:56] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1089-2c0fda44


