 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おもろカワイイです♪ 

昨日は午後から充実のヨガレッスン2本!の後に
中島正明の「陰ヨガ+メディテーション」 を受けてきました。
前半、ゆっくりとした動きでエネルギーを上げる。
マインドは落ち着いていく。。。

それから、陰ヨガのはじまりはじまり。
静寂の中で、自分の内側に起こっているコトを、ひたすらに味わう。
カラダの声も、ココロの声も、すべて優しく受け止める。
「そこに自分がいる」それだけで十分なんですね。

・・・と、話し始めると長くなるので^^;
自分用のヨガレポは、また後日に。


京都は、昨日から暑さが少しマシになったような気がします。
今のところ、蒼ちゃんが出ている時は、エアコンももちろん扇風機も稼動なし。


蒼ちゃん、ゲンキやねぇー


          ハミハミ♪



リースの下にマメ粉がいっぱい落ちてますよ。
ついでに、う〇ちも・・・(゚m゚*)


お手入れ中



お手入れが終わり、オネムの時間かな。
まだ、顔にツクツクが残っています。


ネムネム・・・



日常的な風景。
ちょっとおもしろい顔して・・・好きな写真です。


おもろ顔



数分後に撮った写真ですが、上のとは印象が違います。
光の入り方で、こんなにもイメージが変わるんですねぇ。


これもおもろ顔


蒼ちゃん、明日は何して遊ぼうか?

mamei_i02.gif6月のまとめ写真もアップしたいなぁー♪ 

[2011/07/02 23:22] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1088-dc7a239e


