 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コワイけど・・・参加賞ゲット! 

「cotte cotte」 のレッドガムウッドブランコとユーカリの朝摘み生葉ブランコです。
とにかくユーカリの香りが濃厚で、スーハースーハーしております(私が・・・)(゚m゚*)
ホンマにエエ香りです♪


cotte cotteのブランコ♪



おーい!王子クンよ、こっちおいでー

          !!
                 ワシ、思いっきりピンボケやんけっ!



「おいでーおいでー」とご機嫌を伺いながら呼んでみると、やって来て・・・
ぼちぼち食べ始めました。
まっ、私が持ってるんですけど・・・(笑)


          おそるおそる・・・♪



では、ウッドブランコはどうかな?

ちょっと!
                  あっ!お父ちんが帰ってきはった!



コラァー!
今さっき、仕事に行かはったとこやんか。
コラコラ!どこ行くねん!


          こらこらー
                    お父ちん、おかえりー!



帰ってきたはらへん!ちゅーに。
Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
ウッドブランコの横に置いたサフラワーだけ取ってきたんやな。


何してんのん!
                 これは参加者全員に配られるねん。


へぇー^^
ところで、蒼ちゃんは何に参加してきたん?
ほんで、誰が配ってはるねん。


mamei_i02.gifユーカリブランコはケージに入れています。
    たまにちょっかい出してカジカジしています♪
 
[2011/06/27 22:55] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

ほんまにねぇ・・・
こんなん見つけるのは、うまいもんです。

短い足でタッタタッタ・・・と走る姿が笑えます。
飛んだ方が早いんちゃうの・・・みたいな( *´艸`)
[2011/06/29 23:39] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんわん♪
王子、目ざといですねぇ~ww
おやつ、ワッフル地とほぼ同じ色なのにね~

[2011/06/29 23:28] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1086-570fbab0


