 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コワイコワイ・・・ 

先週の金曜日、ヨガ友さんと3人で
「嵐山で外ヨガ、湯葉丼、二尊院でメディテーション、オヤツはジェラード」
・・・という、とても楽しいイベントをしてきたのですが
なぜか?パソコンに画像が無い・・・ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

しかも、新車の自転車クンの写真も撮ったのにー!
また、近いうちに撮ろうと思います。


毎日、必ずお世話になっています。
一大ブームを巻き起こした?!「小鳥の遊園地」

得意気にリングを引っ張っていますが・・・。


     おらおら!
                   捕まえたでー♪



あら?

     いたっ!
                痛い!何ンかしはった!


引っ張りすぎて、勢い余ってチェーンが足を直撃した模様です(笑)
なんか、ヘンな顔してる・・・(゚m゚*)



「小鳥の遊園地」も3年近くになるので、あちこちガタが・・・(泣)
S子さん、ショップに遊園地を置いてくださーい(懇願・・・)
キーウィの蔓やロープを使って補強しております。


     こわいー
         後ろの辛子蓮根みたいなんがコワイ・・・。



「cotte cotte のヘチマカロン」 やで^^;

     こわいって!
          もうすぐ、こっちに飛んでくるんちゃうの?

なんでやねん^^;
モグちゃんは、ぶん投げ炸裂してはるんやで。
あんた、ビビりすぎやん!


mamei_i02.gifケージに入れたヘチマカロンはボチボチ・・・
    羽繕いをしてあげるように、1本1本カジカジしています(笑)

    コワイコワイは明日も続く・・・。
 
[2011/06/24 21:41] 蒼太特選 | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪

遊園地、一番使わせてもらっています。
ここに、お水やシードを置いているので
中継地点のような感じで
リースから止まり木や、私の所に来たり・・・と
行き来しています。

ミドたんもあまり遊びませんか?
蒼太もあまり遊ばないほうやと思いますが
手を変え、品を変え、色々とオモチャを置いています^^
[2011/06/26 21:23] マメやっこ [ 編集 ]

小鳥の遊園地、ひつこいリピーターさんにやられてガタがきちゃいましたか~ww でも、ヘチマカロンでリニューアルされて、ちょっとおされになったのでは?
あ~、でもガタがくるまで使って貰えるなんて羨ましいです。
殆どのおもちゃ無視されてますから^^;
[2011/06/26 20:04] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1085-0b86af10


