スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズプちゃんはどこへ? 

アルミカップが怖くて、私の手の上でペレットを食べていたのに・・・
置いてあったアルミカップを見つけて、えらい引っ張っています。


あった!
                      見つけたでー!


どうでもエエけど、ものすごい内股・・・(゚m゚*)

これやん!
                        よっ!と。



・・・・・。

なんでないの?
                          ・・・・・。



・・・・・。

ちょーだいや!
                 あれ?なんで、そんなとこにいるん?


なんか、不思議そうな王子でした。

mamei_i02.gif今日もモリモリ♪いただきました。
    ごちそうさまです^^
 
[2011/06/22 20:57] おおきに♪ | TB(0) | CM(2)

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪

入ってなかったので「あれ??」てなもんですね。
ちゃんと分かっているところが面白いなぁ・・・と思います。
不思議そうな顔してるんですもん^^;


自転車、今日初乗りでしたか^^
どんな感じでした?
どれくらい変速付いているのかな?
見たい~~です♪

私は整備不良があり、ショップへ行ってきました。
普通には乗れるので、パーツが届き次第交換です^^
私のは後ろ⑥段です。
とても走りやすく、なかなか気に入っています♪


昨日のzakkuriaさんの記事。
>とまり木よりもこっちで過ごすことが多くなりました。
やっぱりですか^^;
そんな気はしていましたが・・・(笑)
気に入ってもらえて、京都のオバちゃんは嬉しいです♪
[2011/06/24 21:48] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは。

アルミカップ覗き込む内股な姿が可愛い^^
また・・・なお顔がいいですねぇ(笑)
ごまのおめめがポイント^^

本日ついに納車しました~~♪
明日初走行です^^
マメやっこさんの愛車はいかがですか?
やっぱりスイスイ走っちゃう?^^
[2011/06/23 23:00] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1084-9a43a0da


