スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズプちゃんは懐かしの味♪ 

気づいてへんフリをしているような顔をしていますが・・・。
蒼ちゃん、気づいてへんの?
そんなコトないやんな?(゚m゚*)


ん?
                 うーん・・・見慣れへんものが・・・。



「とりどりにっき」のzakkuriaさん からズプリームのペレットをいただきました。
小物を入れるのに、買ったばかりのアルミカップに入れてみましたが・・・。


いただきもの~♪



結構な勢いで寄ってきて、こんな風になってしまいました。
最近はラウディブッシュとラフィーバをあげているので、ズプちゃんは久しぶり♪
おーい!蒼ちゃん!


          おりゃ!



あっ・・・すでによばれている感じ^^

          おひさー♪
                       オイシイデスッ!



しかし、この後、カップが動くのが怖かったらしく・・・。
結局、こんな感じになってしまいました。


自分で食べなさい!
             この入れもんは、肉厚で安定してるしエエわ♪


お母ちんの手やろがっ。
自分で食べなさいっ!

とても喜んでよばれています♪
zakkuriaさん、モグちゃん、ご馳走サマでした。
人間用もご馳走になりました^^


mamei_i02.gif次回も続きまーす。 
[2011/06/21 19:51] おおきに♪ | TB(0) | CM(2)

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

ありがとうございました。
今日も帰ってきたら、完食していました♪

アルミカップにピントが合ってしまっていますが
スルーでお願いします(゚m゚*)

zakkuriaさんは紫陽花が、撃沈でしたか^^;
先日、私は睡蓮が撃沈でした^^;

ブログの鈴カステラちゃん、みんな美味しそう~♪
じゃなくて・・・お上手に撮られていますね。
ご主人、さすがですねー
鈴カステラちゃんの行列、とても可愛いです^^

「ユーカリのその後」
上手にセットされましたねーお見事!
こういう風にしたら、カジカジできますよね。

2枚目の写真、モデルさんみたい。
カメラ目線で、立ちポーズも決まっていて(座りポーズ?笑)
3枚目の写真の箱の中にユーカリの細かいカスが・・・(笑)
モグちゃんがカジカジしてくれているのを感じさせる1枚!ですね。
最後のパチリは、お尻好きにはたまりませんねー
こういう写真、ダイスキです。

[2011/06/22 20:09] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太ちゃん、食べてくれて嬉しい^^
UPありがとうございます。

(3枚目)ソーダ味のふわふわなカキ氷・・・
と思ったら、可愛い蒼太ちゃんでした(4枚目)♪
楽しくて何とも可愛いパチリですね♪

週末の公園で、紫陽花も接写で撮ったのですが
ブレブレで撃沈(笑)
またリベンジします・・・^^:
[2011/06/21 23:56] zakkuria [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1083-6d68e240


