スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琵琶ちゃんと!紫陽花園へ 

昨日の続きで、紫陽花園での写真です。
花は構図が難しい・・・「花も」かな。

花を撮る時は、もっとええレンズが欲しいなぁ・・・と思うんやけど
このデジイチ君は蒼ちゃんを撮る為に買ったので
あまり贅沢は言わないようにしましょう・・・。



          紫陽花園



          紫陽花園2



紫陽花園3



紫陽花園4
  


          紫陽花園5


この日は本当に時間が過ぎるのが早かったです。
二人で写真を撮って見せ合ったり、花や虫の話しをしたり・・・
   
琵琶ちゃんは、まだまだ子育ての真っ最中なので
久しぶりに二人で過ごせたコトが、貴重な時間やと感じました。
また、近いうちにお出かけしたいなぁ♪
   
ショートヘアの琵琶ちゃんは、カッコ良くて「デキる女!」って感じ。
写真と撮っている後ろ姿を見て、ゲンキになってホンマに良かった・・・と思いました。



mamei_i02.gif今晩から梅雨前線が北上するらしいです。
    明日はどんだけ降ってくれてもエエから、金曜日は晴れておくれー
    ヨガ友さんと外ヨガの後にサイクリングの予定やねんから・・・頼む!
 

[2011/06/15 21:11] わたくしごと | TB(0) | CM(4)

zakkuriaさま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました^^
小鳥も人間も喜んでおります♪

構図から逃げたくて、私はアップばかりです。
すると、接写レンズが欲しくなる^^;

花を撮る・・・というより
パーツを撮るって感じになっているので
上手に花を撮れるようになりたいです。

私はzakkuriaさんのセンス、好きですよー
繊細な写真もあり、男性的で大胆な写真もあり。
緩急があって好きなんです^^

お互いにパチリコ道を歩んでいきましょうねー

[2011/06/17 20:46] マメやっこ [ 編集 ]

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
コメントをありがとう^^

もう1週間経ったんやね。早いなぁ・・・
そやけど、ほんまに楽しかったね♪

二人で話せて笑えたら(時には泣いても?)
それだけで、エエ空間になりそうな気がする^^

本あったか?
可愛い撮り方とか載ってるやろ^^
また、出かけような♪

あんたもはよ写真、アップしいやー(゚m゚*)
[2011/06/17 20:39] マメやっこ [ 編集 ]

こんにちは♪
先日はどうもありがとうございました。^^

紫陽花、きれいに撮られてますね♪
この淡い色に魅せられました。
私も撮りたいと思いつつ、まだ・・・

ホント、構図って難しい。
でもマメやっこさんのはいつも素敵だなぁと思います。
私は、パターン化して中央ド~ンだもの・・・^^;
やはり、デジカメを持って出かけようっと^^!!
[2011/06/17 19:02] zakkuria [ 編集 ]

撮影会楽しかったね♪
色んな事喋って&笑って&シャッターも切る(笑)
本当に「あっ」と言う間に時間が過ぎて・・・
マメやっこさんと二人でお出かけなんて、いつ以来やろう。
マメやっこさんがスイレンの花を撮ってる姿を見ながら、今本当に幸せやなーって思ってました(*^_^*)

マメやっこさんみたいにもっとカメラ上手になりたい!
教えてくれた本、買ったよ(^^)v

まだまだ滋賀には沢山いいトコがあるんで、また一緒にお出かけしよー!
[2011/06/16 16:12] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1082-d2770ac9


