 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突撃オマメの晩ご飯 

美味しそうに食べています。
夕方のマメサラダ。今日はお豆腐を食べています。


          う・・・うまい!
                 この季節はお豆腐がエエなぁー♪



蒼ちゃんはお豆腐がスキやなぁー

なんで、こんなにうまいのか・・・
                     うんうん!美味しい♪



夏はよう食べるから、またあげるね。

          お豆腐ダイスキ
                       よろしゅう頼むで。


これ暑さで、お豆腐摂取率が高くなっております。
マメルリ一家、みんな揃ってお豆腐よばれています♪


mamei_i02.gif今日の京都は36.4度。
    この暑さ、どんだけ~~
 
[2011/06/29 23:38] マメサラダ | TB(0) | CM(2)

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
コメント、ありがとうさん^^

最近、よう食べてるわー
醤油で食べる事が多いけど
サラダに入れるコトもあるかなー
色々なドレッシングで食べれるから飽きひん^^

蒼ちゃんは素材の味を楽しんでもらっています(笑)
この前は白胡麻で、胡麻和えにしたよ♪

パンの耳、取り合いって!あんたー
どういう価値観なん・・・(*≧m≦*)
そやけど、美味しいやろ。
甘くてモッチモッチで、耳もうまい!
Mutsu Mutsuさんのパンはうまいねー
[2011/06/30 22:59] マメやっこ [ 編集 ]

ホンマ暑っつい!ですね((+_+))

お豆腐、いいですね~。
蒼ちゃん美味しそうに食べてる♪

マメ家はお豆腐には『ポン酢』?『醤油』?
蒼ちゃんは無しやろうけど・・・(笑)
ちなみに我が家は夫以外ポン酢でーす!

P.S
食パンめちゃくちゃ美味しかった~(*^_^*)
耳が入ってるのもポイント高し!
(耳・・・取り合いになるくらい人気やった)
ごちでした。
[2011/06/30 10:20] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1080-3e428a62


