スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風流な水浴び? 

今日はもう1本!

なんか・・・ガンバって食べてはります。
水浴び仕様なので、いつもなら豆苗や水菜ですが、今日は・・・(゚m゚*)


          あーん!
                          あーん・・・。



王子クンよ、どうした?(笑)

・・・・
                          うーん・・・。



「あーん・・・」の次は「うーん・・・」なん?(笑)

なんかさぁ・・・
               風流ってゆうたら、そうかもしれんけど・・・。


はいはい。
「風流」に何か問題でもありましたかな?


          素麺っぽい・・・
                素麺の残ったキュウリを食べてる気分。
                   しかも、水っぽい・・・。



おーっ!うまいコトゆうたもんやな!
たしかに・・・そう見えへんコトもないけど・・・。
意外と上手に食べてるやん。涼しげやで♪


mamei_i02.gif他にも色々な物を浮かせてみたくなりました。 
[2011/06/15 21:26] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(2)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

素麺キュウリはお気に召さなかったようです(゚m゚*)
水浴び仕様なのに、ご飯のクレームみたいになってしまいました。
すべては、ここにキュウリを入れてしまった私が悪いのか・・・

しかも、この切り方が悪かった・・・(笑)
いかにも素麺っぽい・・・。
[2011/06/17 20:49] マメやっこ [ 編集 ]

おや?グルメ王子から、素麺キュウリにダメ出しが出ましたか ^^ あれっ、食事じゃなくて、キュウリ風呂だった筈?
[2011/06/16 22:47] まめぴ~ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1079-84d4ba28


