 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人の熱き戦い? 

エントリーNO.1の方!どうぞ!

          誰がドロボウやねんw
                    誰がドロボウ顔やねんw



では、エントリーNO.2の方!どうぞ!

久ちゃんの旦那さんっ・・・
  あのぉ・・・なんで、ボクがエントリーされたのか・・・よう分からへんねんけど・・・


「なんで」て!
顔の半分以上がヒゲですやんか(゚m゚*)
下半分だけ賀茂茄子みたいになってはりますやんか!

・・・と、まぁ、ドロボウ顔対決はここで終わりにして・・・



今日「ここちカフェ」へお二人揃って配達に来てくれはりました。
注文をお願いしていた分と、追加で少々。

お昼は Mutsu Mutsu さん でパンを買って帰りました。
そして、蒼ちゃんのお昼ご飯は、採れたて野菜のサラダ!

キュウリ 小松菜(エゴマ和え) トマト 


   サラダ6-13-1

  

サラダ6-13-2
                         八隅サラダ?


          サラダ6-13-3
                      うまーい!あまーい!


ホンマにこのトマト、甘い!
先日、お使いに持って行った時にも好評でした^^
八隅農園のお野菜はオイシイよー♪


mamei_i02.gif嫁・久子のプチ情報。
    ご主人の似顔絵ハンコをオーダーしているらしい・・・(゚m゚*)
 
[2011/06/13 21:09] マメサラダ | TB(0) | CM(8)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます♪♪

すごいドロボウ顔でしょー^^
どっちが?(笑)

>マメやっこさんのハートを盗んじゃいましたからねぇ♪
うまい!座布団300枚!
マメルリ便でお送りします!

[2011/06/14 21:10] マメやっこ [ 編集 ]

もさま!

こんばんはe-78
もしかして「もっさん」ですか?!
あっ・・・いや、もっちゃんですか?!
コメントをありがとうね♪

そうやねん。
このおにいさん、かわいいんやで♪

もっちゃんもここのトマトならたべられるかもよ^^
あまくて、おいしいねん♪
[2011/06/14 21:08] マメやっこ [ 編集 ]

琵琶ちゃん

こんばんはe-78
あっ!先日トマトをおすそ分けした琵琶ちゃん!(*≧m≦*)
なんか、回りくどいっていうか・・・いやらしいっていうか・・・

>真っ赤っ赤!
サルのお尻みたいやん(笑)

蒼ちゃんも嘴ビチャビチャにして食べてるよー
やっぱり、オイシイんやね♪

久ちゃんの旦那さん、かえらしい顔してはるんやで♪
CAVAさんで販売あるから、一緒に行こう~^^

肩こりは・・・あ〇た先生のおかげで、ちょっとずつマシです。
ありがとう!

今晩、写真をアップするで^^
琵琶ちゃんもアップしてな♪
近いうちに一緒にどこか行きたいなぁー
行くとこ、考えといて^^
[2011/06/14 21:06] マメやっこ [ 編集 ]

嫁・久子さま

こんばんはe-78
久ちゃん、コメントをありがとう!

・・・っていうかー!
久ちゃんの旦那さんに決まってるやん!
ヒゲ対決やで(゚m゚*)

ヒゲの位置をこれ以上、上昇させると
旦那さんの人格にも関わってくると思うので(笑)
ハンコのご使用をオススメします(*≧m≦*)

こちらこそ、オイシイお野菜をいただけて
喜んでいます♪
みんな、喜んでくれてはるので嬉しいです^^

明日も昼ドナ、がんばってね!
[2011/06/14 21:00] マメやっこ [ 編集 ]

ウヒャヒャ、どろぼう顔だわ~^^ノ
まぁ、確かにマメやっこさんのハートを盗んじゃいましたからねぇ♪
[2011/06/14 20:03] まめぴ~ [ 編集 ]

かわいいおじさんやねまたね
[2011/06/14 17:27] [ 編集 ]

先日トマトをおすそ分け頂いた者です(笑)
これは果物では?本当に甘くて真っ赤っ赤!
おいしゅうございました。
ごちでした♪
蒼ちゃんも美味しそうに食べてるぅ~(*^_^*)

泥棒顔対決、お二方とも引けをとりませんね。
・・・とはいうもの
よそのご主人を『泥棒顔』って(爆

ご主人印のお野菜・・・今度買いにいきたいです(^^)

P.S
肩こり良くなった?
[2011/06/14 14:23] 琵琶子 [ 編集 ]

爆笑!

旦那さんってうちの旦那の事やったんですね!てっきりかわちゃんの旦那さんの事やと思ってたんでビックリしました(笑)だんだんヒゲの位置が上昇してきてる事に危機感を覚えてはんこをオーダーしたのですよ。って言うかサラダめちゃめちゃ美味しそうな盛り付け!勉強させてもらいます(^O^)
そして、いつもありがとうございますm(._.)m明日は美味しそうな朝ごはんがあるから起きるのが楽しみです!
[2011/06/13 23:56] 嫁。久子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1077-fe96ace6


