 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・と言ったかどうか? 

ほんで、ようやく気が済んでカキカキが終了。

     脇のニオイ嗅いでいい?
               お父ちん!遊ぼうやー!


ん?脇の下に潜り込んで?

     。。。。。
                    ・・・・・・・!



     くっさ!
                     くっさ!



・・・と言ったかどうか?(゚m゚*)

     自分の脇も嗅いでみよ・・・
           自分の脇のニオイも嗅いてみよ。


・・・と言ったかどうか?(゚m゚*)

     オェッ・・・
                      オエッ。。。


・・・と言ったかどうか?(*≧m≦*)

mamei_i02.gif楽しい週末が終わりましたー 

[2011/06/19 22:04] 今日の蒼太 | TB(0) | CM(4)

まめぴ~さま

こんばんはe-78
コメントをありがとうございます^^

うーん・・・やっぱりね。
関西人は笑いで〆ないと落ち着かないみたいです(笑)
吉本キャラ炸裂させてしまいました( *´艸`)
[2011/06/21 19:53] マメやっこ [ 編集 ]

↓のカキカキ・シーンでは流石王子、セレブっぽかったのに
一転、吉本キャラになってるしww
まぁ、どちらの蒼たんも好きだからいいんですけどね~♪
[2011/06/20 20:08] まめぴ~ [ 編集 ]

琵琶ちゃん

こんにちはe-78
コメントをありがとう^^

今日も蒸し暑いなぁー
梅雨やし、こんなもんなんやろけど^^

おーっ!
「癒しのなかにも笑いあり」
↑なんか、格言みたいで好きやわぁ。
我が家の座右の銘にさせていただきます。

ぼの・・・・・
見えるかも~~~~~!(*≧m≦*)
色といい、ツルツル加減といい・・・
目の付いてる場所も似てるよな?(爆)
[2011/06/20 18:10] マメやっこ [ 編集 ]

雨やね~
でも、紫陽花がキレイやわ(^^)

蒼ちゃんもアジサイ色やね!

↓ の記事もですが
マメ家のいい感じが伝わってきて
とっても癒されました。
(癒しの中にも笑いがあるのがポイントやね(笑))

『オエッ。。。』の蒼ちゃんが「ぼのぼの」に見えるのは私だけ?(^^ゞ
[2011/06/20 10:36] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1076-29846c80


