 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキスキ♪なカキカキ♪ 

週末は1日中「カエッテキハッタ!」状態のマメおっと。
マメおっとを見ると「カエッテキハッタ!スキスキー!」を連発。

スキスキー!なお父ちんからカキカキしてもらっています。


・・・・・



ずーっと・・・。

・・・・・



ずーっと・・・。

・・・・・・



ずーっと・・・。

          ・・・・・・



まだ、やってもらってんのかいな^^;

何ンかゆうてよw


蒼太:気が済むまでカキカキしてもらうヒト。
豆夫:気が済むのをひたすら待つヒト。

mamei_i02.gifこの二人、いつまでも、ずーっとこんなんです^^;
    次回も続く・・・。
 
[2011/06/18 21:29] 蒼太特選 | TB(0) | CM(4)

ひなっぴさま

こんにちはe-78
コメントをありがとうございます♪

癒されていただけましたか^^
我が家は癒し系というより、脅し系なのですが(笑)
そう言ってもらえると嬉しいです。

ちなみに・・・私は
ひなっぴさんがひなちゃんに話しかける
優しい声をお聞きすると、めちゃ癒されますー



[2011/06/20 18:06] マメやっこ [ 編集 ]

はあーーーーv-238

超癒されたーe-266


なんだか、とっても幸せな時間がゆっくり流れていますよね~。こちらまで幸せな気分になりました(^v^)
[2011/06/19 22:06] ひなっぴ。 [ 編集 ]

もっちゃん♪

こんばんはe-78
さいきんは、もっちゃんがコメントしてくれているのかな^^
ありがとうね。

もっちゃんが、あそびにきてくれたら
また、カキカキしてあげてやー^^
[2011/06/19 22:00] マメやっこ [ 編集 ]

そうたくんかわいいねかきかきさせていいこまたね
[2011/06/19 09:59] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mamekkobluepastel.blog25.fc2.com/tb.php/1075-cdb282bf


